スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北の大地北海道に出発!?

今回は、北海道に向け舞鶴よりフェリーに乗船し約20時間距離にして約1000キロ弱の船旅です。当店今までの遠方納車の場所は青森県が最北端でしたが、記録更新です
Image228_20100416231820.jpg
当日の日本海は、かなり荒れ模様で、全長200メートル以上ある船でもかなり揺れていました。日本最大級のフェリーだけありこの悪天候の中でも28ノット前後の航行速度です。時速に直すと50キロ前後は出ています。中もホテル並みの豪華さです。
Image231.jpg
一夜明けて、低気圧も去り晴天になりましたが、対岸より100キロ以上離れているところを航行してるため見渡す限り水平線しか見えません。
Image229.jpg
午後9時過ぎ悪天候でありましたが、30分遅れで無事に小樽に到着いたしました。下船の準備をいたします。さすが北海道です車に乗った瞬間気温差が激しくさむいです。
Image233.jpg
下船が晩でしたので、ビジネスホテルで一泊したのち札幌運輸支局に到着です。後ろの山が雪で真っ白です。
Image235.jpg
無事納車も完了し帰宅に向かいます。写真は新千歳空港ですが、国際線もありますのでかなり壮大な空港でした。無事飛行機で神戸まで2時間ほどで飛んで帰りました。
12.jpg

スポンサーサイト
プロフィール

リトルフット

Author:リトルフット
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。