スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白川郷・飛騨高山の旅

スズキ自販兵庫さまにて慰安旅行にご招待頂きました

日本の秘境と言われる白川郷
始めて行きましたが、自然がいっぱいで昔ながらの家屋が非常に良い感じです

まだまだ暑いですが、やはり秋に近づいているようで、コスモスが綺麗に咲いていました。

ご飯もたくさん頂きつかの間の休息ありがとうございました

スポンサーサイト

社員旅行に行ってきました。その2

昼食後、吉野川に戻るルートに戻りそこで発見!川くだりがあるではないですか。早速乗船してみました。
surf 247
大歩危の岩はすべて下流の方に向いて斜めに模様が入っています。自然のすごさをあらためて実感させられます。(船頭さんの説明によるとちなみにここら辺は大昔、海のそこだったらしくところどころ砂地があります。)
surf 248
綺麗な風景に感動いたしましたので、本日の宿道後温泉に向けて走っていたら、なんと前から電車が走ってくるではありませんか!地元神戸ではありえない出来事に少しビックリ
surf 249
道後温泉に到着です。なんとも風情の有るところです。
surf 250
そして本日のメインイベントパート2夕食のお時間です。タイ飯もあり中々のボリュームでした。(社長の体重増加の原因です)
surf 251
帰りは違うルートでしまなみ街道方面から帰るルートにいたしました。
P1070853.jpg
しまなみ街道を途中で下車し御鮨を昼食に・・・贅沢三昧です。
P1070861.jpg
お寿司の写真取るのを忘れていて途中で撮ったので若干数が少なくなっています。ご了承下さい。
20日より通常どうり営業していますのでよろしくお願いします。
プロフィール

リトルフット

Author:リトルフット
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。